安心の釣具買取り専門店釣king

LINE査定
釣具買取店の実態
買取のお申込み
営業日カレンダー

はお休みです。

店休日もフォームでの無料査定は受付中です。

釣king・携帯サイト
☆携帯サイトQRコード
QRコード
ソフトバンク、ドコモ、AU、対応です。
釣king・携帯サイト

釣具の買取り日本全国で92%の高価買取りを実現!
北海道, 青森,岩手,秋田,宮城,山形,福島,東京,神奈川,埼玉県,千葉,茨城,群馬,栃木,愛知,静岡,三重,大分,新潟,長野,山梨,石川,富山,福井,大阪,京都,奈良,兵庫,滋賀,和歌山,岡山,広島,鳥取,山口,島根,愛媛, 徳島,高知,香川,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄











月別アーカイブ

2012.10.3 マルゲリータ






釣具買取専門店「釣king」スタッフ、ウエシンです( ゚3゚)ノ





今回は最近お気に入りの食べ物をご紹介しまーす(。・ω・)





ueshin_0930_19_1.jpg





ずばり「ピザ」です(笑)

見た目は、なんの変哲もないただのピザなんですが最高に美味しいく、かつ安いのも魅力的です

どこのピザ屋さんかと言いますと薬院大通り沿いに店を構える「ピザレボ」さんのものです。





薬院界隈では、みんなしってる有名店なんじゃないでしょうか?

手作りの生地を窯で焼かれていてほんとに美味しいんです(^▽^)

上の写真に写っている「マルゲリータ」は何と驚きの・・・・・・・・¥350ナリ( ̄∇+ ̄)v





美味いうえに安いときたらそりゃ〜もう繁盛してらっしゃるようでランチタイムは

何時も大混雑してます。



なんと9/19日から2号店がニューオープンのようで場所はなんと・・・・・・・・















ueshin_0930_19_2.jpg





博多阪急みたいです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(今九州でもっとも高いテナント料なんじゃないでしょうか?)





正直週2回は食べれるお味なので今のうちに沢山食べとこうと思います(笑)









2012.9.27 タマ〜ン・モ〜ン


釣具買取専門店「釣king」スタッフ、ウエシンです。





今回は、自分が飼っている猫をご紹介します(=^. .^=)





ueshin_0909_14_1.jpg





名前は「タマ〜ン・モ〜ン」、略して「タマモ」です。

名称の由来は、もちろん「Zガンダム」のハマーン様からきてます。





人見知りが激しく一緒に暮らし始めてから結構な月日が経っているのですが

未だに、なついていません(笑)よく噛まれるし引っ掻かれます(|||ノ`□´)ノ





稀に甘い鳴き声で近づいてきますが、そのときは決まってご飯をねだる時だけです

2日続けては、同じものを食べようとはせず贅沢な食生活を続けております| ̄ω ̄





そんな彼女とも、訳あって後暫くしたらお別れです(ノд-。)クスン





実家でも沢山の猫を飼っていたので(多い時は5〜6匹程)猫がいない暮らし

は寂し限りですが又機会があれば新たな愛猫を探したいと考えております( ̄(エ) ̄)ノ



2012.9.24 しょうがないけん見てやろう






釣具買取専門店「釣king」スタッフ、ウエシンです( ゚3゚)ノ





今回は、再び「サッカーネタ」(笑)になります(〃 ´  ▽  `  )ノ





前回は「アンドレア・ピルロ」様についてお話させて頂いたのですが中々好評?だったので第2弾は


ずばり「日本代表」についてです( ゚3゚)ノ





あくまでも素人であるワタクシの個人的な主観になりますので

「興味はないけど・・・」、「しょうがないけん見てやろう」


な方はお付き合い下さい(・o・)ゞ





ブラジルW杯予選はどうやら突破できる兆しがあるので

まずは度々話題になる「システム」についてです。

この手の話題はザッケローニさんは正直うんざりになっていそうですが・・・





まずは前線から



ueshin_0909_13_1.jpg

ueshin_0909_13_2.jpg



この2人をどう活かすかがすべてといっても過言ではないのではないでしょうか?(FWじゃないのが永年の問題点の様な・・・(笑)



幼少の頃より「サッカー」を観てきたワタクシとしましては、この2人は輝きまくっていてワクワクがとまりません。



香川サンは真ん中がやりたくてしょうがない様にみえますが、中々譲ってもらえそうもありませんし代表での活躍具合は

本田サンに今一歩届かない様に思います。サイドに展開している香川サンの魅力は本来のポジションの半分くらい?


と思っているのはワタクシだけでしょうか?(笑)



ブラジルで行くとこまで逝く為には、いっそうの事大幅にシステム変更を今のうちにやっていた方が良さそうと素人ながらも考えております





香川サンの魅力はペナルティーエリア付近中央が最も輝くと思うので思い切って2トップの一角として「ST」的な感じでプレーさせてもらえたらと・・・・





ただそうなると、「4-2-3-1」ベースの現在のシステムでは大きく戦術的に異なると思うので・・・





まぁそんな感じで日々妄想しているのですが、かなり長くなってしまいそうなのでこの辺にしときます。ウエシンジャパンはゲームの中で作る事にします(笑)





2012.9.18 あー。






こんばんは、釣具買取専門店「釣king」脇山です^^





うー。いけてないです。


もう、1ヶ月くらい竿をふってないです。





先月もこんげつも来月もあっちやこっちを遠征よていしていたのに、

このままでは行けそうにないですねー。





どうせ行っても釣れんやろうけどー行きたーい!



釣りたいのはもちろんですが、
その場所に行って竿をにぎれば満足なんですけどねー。







あーー年内に遠征どころか釣り自体にいけるんかなー???







というのも、10月、11月と新たなおおきないっぽ!を予定してまして

あーでもない、こーでもないと打ち合わせやらなんやらかんやら、、







新しいことをはじめるのはとてもわくわく、ウキウキですが、



そのぶん、





大丈夫かなー

だいじょうぶかなー

大丈夫かなーーー





と小心者のわたしは不安がいっぱいなのも確かです(汗





毎日、まいにち、





私   「これはこれでいいよねー?」

植村くん「サイコーっす!サズガ社長っすねー!」




私   「あれはあれやったっよねー?」

植村くん「サイコーっす!サズガ社長っすねー!」




私   「それはどうするん?」

植村くん「サイコーっす!サズガ社長っすねー!」




私   「オナガの80cmとクチジロの90cmどっちが釣りたい?」

植村くん「サイコーっす!サズガ社長っすねー!」




私   「AKBってなんでエーケービーなん?」

植村くん「エービフライにケーチャップつけるとビールにあうっす!」




私   「なんで48なん?オレの兄ちゃん4月8日生まれやけどー」

植村くん「オレ12月26日生まれっす!」




私   「総選挙に勝ったらどうなるん?」

植村くん「ステラとアテンダーとガンマもらえるらしいっすよー。」




私   「あっちゃんってAKB辞めたん?」

植村くん「モーニング娘にヘッドハンティングされたらしーっす!」




私   「モーニング娘ってまだおると?」

植村くん「ライブ◯アに敵対的買収されたらしーっす!」




私   「オレ、松浦亜弥のコンサート行ったことあるバイ!」

植村くん「サブちゃんのコンサートで「まつり」が一番モリアガルらしーっす!」




私   「あややって最近みらんねー?」

植村くん「やっぱり、Yeahー! めっちゃホリデイっすかねー!」








と、、スタッフ植村くんに私がホメて伸びるタイプとすでに読まれて、

テキトーに相手してもらいながら気をまぎらわしております。





ほんとうに優秀な?スタッフでよかったですー。







「おおきないっぽ!」とは、

また数日中におはなしさせていただきますねー。





あー。

またもやなんともしれない記事になってしまいました。







今日もきのうも多数の釣具の買取、査定のご依頼ありがとうございます。

あしたも明後日もおきがるにお問いあわせくださいねー。







2012.9.14 まったくないようのない記事




こんばんは、釣具買取専門店「釣king」脇山です^^





きょうは雨ふったり、やんだり、、暑いのか、涼しいのか

よくわからない1日でしたねー。





0914_01.jpg


ガリガリ君たべたり、、

チョコモナカジャンボたべたり、、




エアコンのスイッチを入れたり消したり、、

冷房にしたりドライにしたり、、





0914_02.jpg


事務所の室温はぼくがにぎりしめているリモコン次第です!





なるべく節電をこころがけて28度の「ドライ」に設定しているのですが、

撮影用のしょうめいをつけるとじわじわーっと室温があがって





うえむらくんの「あちーっす」の合図に「冷房」スイッチ!ブォーーン







いつのまにか部屋中ひえきって、エアコンスイッチオフ!

30分もしたら、部屋中ぬるーくなって、スイッチオン!ブォーーン





んーーー節電になってませんねー。

いけませんねー。





そんなこんなんしながら事務所でまいにちわさわさしております。





まったくないようのない記事ですいません。





ーーーーーーーーーーーー





私   「ブログはじめるよー」

スタッフ「えーっ!なに書けばいいんすか?」

私   「なんでもよかよん♪」

スタッフ「書くことないっすよー」

私   「釣具が部屋中ころがっとうけんネタはいっぱいあるやろうもん!」

スタッフ「えーーー」

私   「オレもかくけんみんなで順番でかけば2〜3日で1回かけばいいとばい!」

スタッフ「そうっすねーやっぱ社長カッコええっすねーサイコーっすねー!!」





ってやりとりがあったり、なかったりではじめたブログ。。

はやくも植村くんに頼りっきりになってます。





で、ムリヤリひねりだし、なんとか書いておりますので、

ご勘弁くださいねー。




あしたも釣具の査定、買取のご依頼おまちしております。

おきがるにお問い合わせくださいねー。



2 / 1312345...最後 »
釣kingショッピングサイト
釣具買取ブログ
買取・販売店舗のオープン情報
melmaga_01.gif
melmaga_03
取り扱いメーカー
ア行
アブガルシア
アムズデザイン(ima)
アングラーズリパブリック
ウズスポーツフィッシングラボ
エイテック
エイムス
エバーグリーン
FCL labo
MCワークス
オーナー針
オフト
オリムピック
イトウクラフト
オフィスZPI
アピア
カ行
カーペンター
ガストン
カツイチ
がまかつ
ゴールデンミーン
黒鯛工房
キザクラ
グレックス+
ガンクラフト
クレハ
ゲーリーインターナショナル
サ行
サンライン
ジップベイツ
シマノ
シャウト!
ジャクソン
ジャンプライズ
CB-ONE
スカジットデザイン
スタジオオーシャンマーク
スミス
ゼナック
ゼニス
ソウルズ
Gクラフト
CCM
ジャッカル
C&F DESIGN
ZBC
ジップベイツ
スキルフル
タ行
第一精工
ダイコー
ダイワ(グローブライド)
タックルハウス
ティムコ
デュエル
デュオ
天龍
東邦産業
東レ
釣武者
釣研
ティープロ
ダイヤフィッシング
デプス
DUO
ナ行
ネイチャーボーイズ
ノースクラフト
ノリーズ
ハ行
バスデイ
バレーヒル
ピュアフィッシング
フィッシャーマン
フィッシュトリッパーズヴィレッジ
ブリス
ブルーニングハーツ
プロセレ
ホッツ
ブリーデン
バレーヒル
PENN
ヘッジホッグスタジオ
Billy
薬院 宝雲亭
マ行
マルキュー
MAZUME
マングローブスタジオ
メガバス
メジャークラフト
モーリス
MUGEN
メジャークラフト
ヤ行
ヤマガブランクス
ヤマリア
山元工房
ラ行
ラパラ
リバレイ(双進)
リングスター
リョービ
レイドジャパン
ワ行
YGKよつあみ