安心の釣具買取り専門店釣king

LINE査定
釣具買取店の実態
買取のお申込み
営業日カレンダー

はお休みです。

店休日もフォームでの無料査定は受付中です。

釣king・携帯サイト
☆携帯サイトQRコード
QRコード
ソフトバンク、ドコモ、AU、対応です。
釣king・携帯サイト

釣具の買取り日本全国で92%の高価買取りを実現!
北海道, 青森,岩手,秋田,宮城,山形,福島,東京,神奈川,埼玉県,千葉,茨城,群馬,栃木,愛知,静岡,三重,大分,新潟,長野,山梨,石川,富山,福井,大阪,京都,奈良,兵庫,滋賀,和歌山,岡山,広島,鳥取,山口,島根,愛媛, 徳島,高知,香川,福岡,佐賀,長崎,大分,熊本,宮崎,鹿児島,沖縄











月別アーカイブ

2012.9.13 ステーキ






釣具買取専門店「釣king」スタッフ、ウエシンです( ゚3゚)ノ





今日の昼ご飯でーすヾ(´ω`=´ω`)ノ



0913_01.jpg





昼間っから豪勢に「ステーキ」を食してきました(」°ロ°)」





自分は好き嫌いの多いので食生活が偏りがちで一週間にウドン3回ぐらい食べてます(笑)



最近の晩ご飯は、4日連続で「ホットもっと」だったりと、かなり偏りが激しく野菜はジュースで

みたいな日々が続いています。



0913_02.jpg





ダイエットに励まれる方が多い昨今ですが、自分は体重が中々増えない体質の為

今話題の?!「デブエット」にチャレンジ中です( ̄Λ ̄)ゞ



休みの日には4食は食べる様に心がけているのですが

年をとるごとに食べる量が減ってきておりあまり効果がでておりません。





食生活の安定をはかる為、手料理を作ってくれる奥さんを早いとこ釣りあげないとなんですが・・・

中々フッキングが決まらずバラしてばかりです(ノω・、) ウゥ・・・

ここに来れば入れ食いだよ〜(笑)的なスポットがあれば是非教えて下さい| ̄ω ̄、|グスン



2012.9.10 行けとりません






釣具買取専門店「釣king」スタッフ、ウエシンです( ゚3゚)ノ





そろそろ本格的に秋の気配が・・・

と言いたい処ですが北部九州は、まだまだ残暑が厳しい日が続いております( ̄□ ̄;)!!





このブログも、道具ネタが多くなりつつあるので

釣果写真でも・・・と考えているのですがΣ( ̄ε ̄;|||・・・





正直申し上げまして全く釣りに行けとりません( ̄Д ̄;)





プライベートで少しゴタゴタ?(笑)がありまして、

年内はあまり釣り行けないのでは?!的な感じになっとります/(=ω=。)\





自宅から徒歩5分の場所に河川があり、バスが釣れるので

早朝にでも突撃してみようかと目論んでおりますが

短時間の釣行が、更なるフラストレーションを呼び込みそうな予感を

ヒシヒシと感じており、なかなか如何して足を運べずにいます( ̄_ ̄|||)





秋の北山湖に呼ばれている様な気もしなくもないので

今月中にはなんとか馳せ参じたいですρ(-ε- )





てなわけで

近々釣果写真をアップしますので(笑)お楽しみに〜

(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~



2012.8.31 釣具とまったく関係のないお話




釣具買取専門店「釣king」スタッフ、ウエシンです。





今回は、釣具とまったく関係のないお話です(笑)。





先日も少しお話しましたが、「海外サッカー」についてです(ノ><)ゝ ヒィィィ。



「釣king」スタッフの間では全く人気のないサッカートーク(笑)ですが、

私個人としては、毎日朝起きて必ずチェックするのが海外サッカーニュースです。



大昔に実際プレーしていた事もあります(快速サイドアタッカーでした。)

今でもサッカーを鑑賞するのが大好きなんですが一人鑑賞が多く、誰かと話たいと思っても周りにサッカー好きがいないのでこの場をお借りしたいと思いますヾ( ´ー`)ノ~興味のない方ごめんなさい<(_ _)>







特定のチームを応援している訳ではないのですが、強いてあげるなら「セリエA」と「プレミア」をよく観ております。


ナショナルチームでは、イタリアが好きで応援しています。(もちろん日本の次にですけども)EUROの準優勝は嬉しかった反面、決勝は・・・・(;д;) ヒック





そんなイタリア代表のなかでも特に好きなのが



ueshin_0826_05.jpg



「アンドレア・ピルロ」です。





写真のユニフォームは確か、05-06シーズンのものだったと記憶しております。

当時は、モウリーニョ率いるチェルシーが話題を独占していた頃だったと思いますが4-3-3を中心とした超高速カウンターは見事なものでした。



両サイドには「ロッべン」「ダフ」「ライトフリップス」など快速ウインガーが名を連ねていた頃です。



話がチェルシーよりになってきたので(笑)「ピルロ」に話を戻します。

元々、トップ下の選手だったと思うのですが、当時ミランには「ルイ・コスタ」がいたため今のポジションに収まった様に記憶しています。


それからの活躍は皆さんもご存知の通り(v^3^)フー!





パスも素晴らしいところですが、フリーキックも実に見事に蹴り込む所が素敵です。

EUROでのフリーキックもテレビの前で大絶叫しておりました。(一人で(笑)

個人的にはあの二人よりも、「ピルロ」様にバロンドールを!!と思っているのですが(・・;)





少し長くなりますたが、今回はこの辺で失礼します。駄文ですが最後まで読んで下さった方有り難うございます。


野球も好きなのでまたの機会にでも (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε





本日も釣具の買取依頼ありがとうございました。



2012.8.29 本日のランチ




釣具買取専門店「釣king」スタッフ、ウエシンです(゚ω゚)





今日の昼ご飯です≠( ̄~ ̄ )モグモグ





ueshin_0829_01.jpg





「来来亭」へ行ってきました〜│・ □ ・│





ueshin_0829_02.jpg





おいしそうに食べる山ちゃんデス≠( ̄-( ̄)モグモグモグ





「来来亭」のラーメンは京都風醤油味の鶏ガラスープに

背脂をふんだんに浮かせているのが特徴だそうです。





麺の固さや味の濃さも選べる様になっています。

福岡のラーメン店では結構あるサービスですが

自分の地元である鹿児島ではあまり見かけないです。





初めて福岡のラーメン店を訪れた際、

店内に響き渡る「kaedama」という呪文も

今では何の違和感もなく唱えられる様になりました(笑)





ウドン好きな自分ですが、結構ラーメンを食べる機会が多いです。

美味いラーメン屋はあまり知りませんがウドン屋は何店舗か思い当たるふしがあるので
今度紹介します(´-`)


2012.8.25 スタッフ紹介




こんにちは、脇山です。

ずーーーっと、ブログほうちしてました。



書こうかこうとはおもっていたんです(汗



こっそりスタッフもふえてまして、

スタッフと日常のこんなことやあんなことを書いていきたいと思います。

こんどこそはつづけます。



きょうはかんたんにスタッフ紹介をしていきます!



—————————————————————————————



ueshin.jpg


スタッフ植村くんは、元バスプロらしーです^^

いいとこまで行ってたみたいで、たまにこっそりじまんしてきます。





釣りの専門学校を卒業しており、量販店でもはたらいていたようで、

いろんなことにくわしいです。←エサ釣りいがいは





とても勉強熱心でいろんな知識をどんどん吸収してくれます!

新しいタックルからオールドまではば広く知識をふやしております。



釣具の買取業務にとても助かっています^^

わたしがいうのもなんですがすばらしー人材です!





ueshin_02.jpg


そんでもって、バスはもちろん、うみのルアーも、

おもにルアー全般、淡水用品の担当というかんじです。

磯用品もだいぶんくわしくなってきてます^^



—————————————————————————————



yamachan.jpg


スタッフやまちゃん♡は、めっちゃおなかがでてます^^

小食のくせにおなかがでてます。





たまに「うふぅん♡」とへんなこえをあげます。

とてもきもちがわるいです。



yamachan_02.JPG


おぼえるのがにがてなようで、、とても困ってましたが、

ココ最近はだいぶんいろいろとできるようになりました。



オフショアにはまっているようで、「またまた竿頭でしたー!」

とニコニコしながら自慢されます。





近場のサビキからエギング、シーバス、オフショア、船全般などを

おもに担当しております。



—————————————————————————————



wakiyama.jpg


わたくし脇山はあいかわらずの磯ばっかりです。



上物、底物、カゴ、泳がせといろんなことやってますが釣れません。

そこそこ遠征もいってますが釣れません。

超一級の名礁にものってますが釣れません。



つれません → 釣りきらない ですね(涙



さらに、あらしをよぶヲトコのようで、

ひどい釣行ばかり体験しております。



こんどからは釣れなくても釣行紀をかくようにしていこうと

あつく決意しております!





がぞうは先日の社内レクレーション時のしゃしんです。

AM5時しゅうごう! → 奈多海岸でパドルサーフ → 10時から北山湖でバスつり

なかなかハードでしびれました。





こんな3人でうだうだいいながら日々の釣具の買取業務をこなしております^^

釣具の買取のご依頼おまちしております。

いつでもお気軽におといあわせくださいね



きょうはやまちゃんがカツオを釣りにいっているので

あしたのお昼はみんなでタタキかな^^



3 / 1312345...最後 »
釣kingショッピングサイト
釣具買取ブログ
買取・販売店舗のオープン情報
melmaga_01.gif
melmaga_03
取り扱いメーカー
ア行
アブガルシア
アムズデザイン(ima)
アングラーズリパブリック
ウズスポーツフィッシングラボ
エイテック
エイムス
エバーグリーン
FCL labo
MCワークス
オーナー針
オフト
オリムピック
イトウクラフト
オフィスZPI
アピア
カ行
カーペンター
ガストン
カツイチ
がまかつ
ゴールデンミーン
黒鯛工房
キザクラ
グレックス+
ガンクラフト
クレハ
ゲーリーインターナショナル
サ行
サンライン
ジップベイツ
シマノ
シャウト!
ジャクソン
ジャンプライズ
CB-ONE
スカジットデザイン
スタジオオーシャンマーク
スミス
ゼナック
ゼニス
ソウルズ
Gクラフト
CCM
ジャッカル
C&F DESIGN
ZBC
ジップベイツ
スキルフル
タ行
第一精工
ダイコー
ダイワ(グローブライド)
タックルハウス
ティムコ
デュエル
デュオ
天龍
東邦産業
東レ
釣武者
釣研
ティープロ
ダイヤフィッシング
デプス
DUO
ナ行
ネイチャーボーイズ
ノースクラフト
ノリーズ
ハ行
バスデイ
バレーヒル
ピュアフィッシング
フィッシャーマン
フィッシュトリッパーズヴィレッジ
ブリス
ブルーニングハーツ
プロセレ
ホッツ
ブリーデン
バレーヒル
PENN
ヘッジホッグスタジオ
Billy
薬院 宝雲亭
マ行
マルキュー
MAZUME
マングローブスタジオ
メガバス
メジャークラフト
モーリス
MUGEN
メジャークラフト
ヤ行
ヤマガブランクス
ヤマリア
山元工房
ラ行
ラパラ
リバレイ(双進)
リングスター
リョービ
レイドジャパン
ワ行
YGKよつあみ